【再生】個人再生の手続きに戸籍は不要?

個人再生の手続きの際に必要な公的書類は住民票だけなのでしょうか。必要書類一覧図を見ると、破産手続きだと住民票と戸籍の両方が必要ですが、個人再生だと必要なのは住民票だけになっています。ただ、勤務先の事務員の方に聞くと、戸籍も提出しているとのことだし、ネットで検索してみても個人再生には戸籍が必要と書いてあることがあります。どっちなんでしょうか。まあ個人再生と一口に言っても、小規模個人再生と給与所得者等再生の2種類の手続きがあります。私は小規模個人再生の方しか申立てしたことがないので(実務でも小規模個人再生が圧倒的に多いと聞きました)、もしかしたら給与所得者等再生の方だと必要なのかもしれませんね。もうすぐ個人再生の申立てをする予定なので、実験がてら戸籍なしで提出してみましょうかね。